2015年11月27日

保護犬を家族に迎える




犬と暮らしたい
と思うとき

保護犬を家族に迎える

という選択肢もあることを
是非知っていただきたいのです


『保護犬』ってなに?


G◎◎gleでポチっと検索してみてください

新しい家族との出会いを待っている子達がいます

どの出会いもONLY 犬(笑)WAN(one)です


**************************************************************


そして
我が家の101号室入居中の甚六さん
通称ロクたん

も優しいご家族様とのご縁を待っています


IMG_8166.JPG



ロクたんは・・・

ロクたんの過去を見ることは出来ませんが

人との関わり方や
体つきを見ると

「こんな生活をしていたのかな?」とわかることがあります

だからこそ
これからは真逆の
幸せな時間を送ってほしいと願う仮母なのです


IMG_8179.JPG



ロクたんが笑わない訳
ロクたんが散歩で歩かない訳
ロクたんが痩せている訳
ロクたんの脚がタコだらけの訳
ロクたんが脚を上げないでオシッコする訳

わかったところで過去は変えられないけど


IMG_8196.JPG


いや
その過去があったからこそ今のロクたんが居て

そしてこれからのロクたんの幸せがあるんですよね


ぜーったい幸せを掴むぞーーー四葉




ニックネーム かりんのまま at 21:10| Comment(0) | 預かり犬の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

ロクたんはこんな子

家族募集中☆ロク(仮名)甚六
ご応募お待ちしています




きっと万人ウケしないタイプの男子
なんだけど可愛いんです

IMG_7700.JPG


いつもちょっと寂しげな表情

IMG_7521.JPG


でも今はこれでいいんです

きっとロクたんの本物の笑顔は
本当の家族に巡り合えたときに
見せてくれるはずなんです

IMG_7872.JPG



ロクたんを幸せにしてください
四葉お願いします四葉


**************************************************************




里親のお申し込みは
”ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ”
http://i13kei.exblog.jp/19938415/
をよくお読み頂いた上で、下記のアンケートの記入をお願いします。

・希望する犬の名前 (募集している犬が複数いますので必ず記入して下さい)
・お名前
・ご年齢
・ご職業
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
・家族構成(年齢・ご職業など)
・本犬を希望された理由
・居住環境と飼育場所(例、持家or借家、一軒家orマンションorその他、完全室内orその他、フリーor繋いで飼う予定など・可能でしたらお写真の添付もお願いします)
・お留守の頻度
・過去のペット飼育経験
・現在飼われているペット、先住犬の有無
(避妊去勢、ワクチンの有無)
・ご家族全員が犬を飼う事に同意しているか
・その他ご質問など

送付先はこちら↓
i13kei@yahoo.co.jp
保護主さん:イワソトさんまでお願いします




ニックネーム かりんのまま at 20:50| Comment(0) | 預かり犬の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

新入りさん・・・?


かりんかなのおうち101号室
入居の新入りさんです

・・・といっても我が家に来てすでに一ヶ月が経過してしまい

こんな重要な事態にブログを更新しないとは!けしからんですな!!!

と反省反省反省の仮母なのでした


仮の名前を甚六(じんろく)と申します
通称ロク
どうぞよろしくお願いします


IMG_7408.JPG


優しいご家族様とのご縁を待っています四葉




ニックネーム かりんのまま at 22:41| Comment(0) | 預かり犬の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする