2012年12月09日

ありがとう

かりん 
今日はお疲れ様
そしてありがとうかわいい

君にはちょっと不便かけるけど
これからも協力してね

君の うーん… 
あふれる元気をみんなに分けてあげてください
あなたが受けた愛をみんなに分けてあげてください
私たちは君をずーっと大切にします
君が枯れることはないでしょう
だからみんなに少し愛を分けてあげてください



それにしても
今日はずいぶんお疲れですね
12月9日かりん.jpg 犬(笑)はど〜こだ?

「かりん 布団敷いてあげるよ〜」

でもすでにオヤスミモード突入
動こうとしないのでかりんの上に布団を敷きました

犬(泣)「まま 今日もですか…?」

それでも動かずにそのまま就寝眠い(睡眠)

そうとう疲れたんだね

おやすみ かりん揺れるハート




ニックネーム かりんのまま at 22:32| Comment(0) | かりんへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

幸せですか?

 
最近 
君が考えていることが少しずつわかるようになったよ
もっといろいろ教えてね

散歩中はまだお顔を見てくれないけど
普段は色んな目で見てくれるね

12月3日いたずら.jpg
構ってほしくてイタズラするときの目

 
12月2日かりん.jpg
散歩前に私を待っていてくれているときの目

11月23日公園.jpg
おやつがもらえるときの目
 ん?このときが一番キラキラぴかぴか(新しい)してるかな


でも我がままでガブガブするときの君はすごーくブスだよ
気をつけたまえむかっ(怒り)
いつかその瞬間を公開してみようと思うけど いいのかな?

犬(泣) やだぁ







ニックネーム かりんのまま at 22:32| Comment(0) | かりんへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

誕生日

Happy birthday かりん



一歳のお誕生日おめでとうバースデー

君が生まれたときの様子はわからない私たちだけど
これからの時間を大切に過ごしていこうね
我が家に来てくれてありがとう


初めて君に会った時はこんなに小さかったね
かりんペットショップ.jpg

元気で
君らしく
明るい子でいてください





ニックネーム かりんのまま at 22:04| Comment(0) | かりんへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする