2013年04月20日

くつした


 私の靴下(片方)が行方不明です

  知りませんか?


え?かりん.JPG

「え?あたしー!?知らないよ〜」



え?だいご.JPG

「え?まさかボクを疑ってるの??」



かりんでしょ?.JPG

どっちかなぁ?
… わかりきってることなんだけどねぇ



 

ニックネーム かりんのまま at 23:18| Comment(2) | かりんへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

大悟のこと

かりん 気が付いているかな?

大悟の家族募集が始まったよ
大悟のことを大事にしてくださるご家族さん 見つかるといいね



大悟をお預かりしようと決めて
まずは君との相性が第一関門でした

君はワンコ付き合いが苦手だけど
大悟とはGoodgood!だったね

でもいくら◎だったとはいえ
精神的にちょっときているのはわかっています

いままでみんなの愛情を100%もらっていたのに
君に我慢してもらうことが多くなってしまったものね

大悟の幸せのために「ごめんね」は言えないけれど… 

  心から ありがとう


大悟と一緒に居られる時間を大切にしていこう
きっとそれが私たちの幸せな時間にもなると思うから ね


11月16日洋服A.jpg



ニックネーム かりんのまま at 11:36| Comment(0) | かりんへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

見なおしました

かりんはわがままで
イタズラが過ぎて困った子
と思ってたけど     

ん〜 実はそんなに困ってなくてそんな君に癒されているのだけど
これを言ったら君はさらに図に乗るから 隠しておいたのよ


デリケートで
やさしい一面もあるのね

見なおしましたよ顔(笑)


散歩で歩くのがゆっくりな大悟を何度も止まって振り返っていたり
ちょっと距離があくと戻ってあげて
君はやさしいのね

でも家に帰るとフケがいっぱい出ているの
ままは気がついてます

大悟との生活 無理に慣れろとは言わないから 
きちんと色々教えてね



散歩前にハイ一枚カメラ
IMG_1275.JPG
犬(怒) 「ままが一番遅いですよ」







ニックネーム かりんのまま at 11:25| Comment(0) | かりんへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする