2015年06月26日

なぜ?



いっつもおちゃらけてるのは
なぜですかーーー???

写真.JPG


ねぇ?かなも疑問に思うよね

写真.JPG


写真.JPG

「うん?わたしべつに気にならないよ」


写真.JPG

「あたしもぜんぜん気にならなーーーい」

きみは気にしてください





ニックネーム かりんのまま at 22:33| Comment(2) | かりんへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

いつも見てますよ





最近あたしのこと書いてくれてないね

と言われそうね

そうだった
かなの記事ばっかりだったね
ごめんね

でも

ままはいつもかりんのこと見てますよ

写真.JPG


真面目なかりんも
ふざけてるかりんも
しょうがないかりんも

写真.JPG


全部大好きですよ

写真.JPG


いつもありがとね☆


写真.JPG


これからも
元気にいつも通りでいいので

プラスα(アルファ)
イイ子にしてください

写真.JPG


「オッケー♪」



かなもよろしくね

写真.JPG


「ハイ♪」



**********


今日の晩ワンコごはん

写真.JPG


【材料】
・鶏むね肉
・ごはん
・かぼちゃ
・ごぼう
・インゲン
・生姜・煮干し・すりごま(白) 少々


“ごはん、参考にさせてもらってます”のお言葉をいただいています

ありがとうございます


「毎食毎食手作りするのは面倒だな・・・」
「手作り食は栄養バランスが崩れるんじゃないの?」
「私が作ったご飯でこの子が病気になったらどうしよう・・・」


こう仰る方も少なくありません

不安を持っている方に

≪そんなこと無いんですよー♪≫

と自信を持ってお伝えできるよう
私も頑張って勉強します


残念ながら
現時点では 
≪たいして面倒なことしてないよ≫的なことしかお伝えできないかな顔(ペロッ)


ちなみに今夜のニンゲンごはん一品に

マヨネーズ和えを作りました

写真.JPG

材料は上記[ワンコごはん−かぼちゃ・ごはん(米)]です


同じ具材を一部取り分けて とか
味付け前のおかずを取り分けて とか

気楽に

そしてなにより
楽しみながら取り組んでくださいね

写真.JPG


舌なめずりのかりん


忙しくて作るのが億劫な時はもっともっと手間を省いてもいいよね

手が込んだメニューは特別な日だけでもいいよね


きっと犬(笑)犬(笑)OKもらえると思います





ニックネーム かりんのまま at 23:58| Comment(2) | かりんへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

私を許してください



可愛いかりん

こんな私を許してね



いつも新しい子がうちに来ると
ブログの内容はその子のことばかり



面白くないよね ごめんね



きみはイイ子に育ってくれました




今日も部屋干ししている洗濯物の靴下を
ていねいに端からひとつひとつ外してくれました


イイ子だねぇ


写真.JPG



きみがそれをたたんでくれるようになったら…

それはそれは怖いお話に!?




ニックネーム かりんのまま at 02:07| Comment(2) | かりんへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする