2013年12月01日

一年の計は元旦にあり



なんて
元日に目標を立てたけど

気がつけば
今年も残すところあと一ヶ月になってしまったではありませんか…



かりんもちょっと成長したし
わたしもちょっと頑張れたし

まいっか〜

2013年でした手(チョキ)

131129かりんキリリ.jpg

キリリぴかぴか(新しい)な立ち姿のかりんちゃん



まだ一ヶ月あるけど
もういっかなぁ


♪♪もういーくつ寝ると〜お正月〜?♪♪


いかんいかん!!!
もう一仕事やらねば顔(笑)




ニックネーム かりんのまま at 23:01| Comment(0) | 日ごろ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

★☆お願い☆★ 保護犬のお預かり



  もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが
  子豚さんのところに情報が入って
  お預かりさんを募集しているワンコがいます
   情報はこちら右 黒ラブオスのお預かりさん募集

  

  このワンコの為に少しずつ手をお貸しいただけないでしょうか…






ケンケンをコレに乗せて


rt-03142_c.jpg


公園デビューしたかったな

コストコ通販で1万円で買えるんだよ…ケンケン顔(泣)

…ん?






ニックネーム かりんのまま at 23:00| Comment(2) | 日ごろ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

感謝の気持ちでいっぱいです


健太のために
みなさまからのご支援

フード・おやつ
おむつ・介護胴着
おもちゃ
古タオル
ご寄付

お花

そしてあたたかいご声援

私たちへの優しい慰め



ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました

感謝いたします


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


そして
くぅちゃんにも感謝


犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)


全ての子達が
終生 愛され育まれることが
当たり前の日本になりますように





ニックネーム かりんのまま at 23:18| Comment(0) | 日ごろ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする