2014年11月16日

迷子ですか?




とても綺麗な黄緑色の子が公園の木の枝に飛んできました

写真.JPG


「あなたのおうちはどこですか?」
「おうちに帰れないの?」


どこかのおうちの子なのかな?

と思うくらい人懐っこい子でした



・・・悲しいけれど
年末が近づくと身勝手な飼い主に見捨てられてしまう犬達が増えます

どうかそんな不幸な結末が訪れませんように





ニックネーム かりんのまま at 20:32| Comment(0) | 日ごろ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

ありがとう




いつも行く公園のポピーが綺麗に咲いていました

.JPG


赤のポピーの花言葉は『慰め』『感謝』だそうです

写真.JPG


いつもいつも嫌々ながらもモデルをしてくれて
ありがとう

写真.JPG


ほんとにホント!
ありがとう

写真.JPG


かりんには特に感謝してます
ありがとーーーーーっ!!!





ニックネーム かりんのまま at 13:29| Comment(0) | 日ごろ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

うんち




自分のおうちのコのうんち
拾ってくださいね


ドッグランにも放置されてるし
公園の芝生にも放置されてるし
人んちの前にも放置されてるし


これじゃ犬が嫌いじゃない人も犬嫌いになっちゃう・・・


犬と暮らしやすい社会にすることを飼い主一人一人が意識しないと
と思う今日この頃です

写真.JPG

はずかしっ犬(泣) 早くひろってー!!!




ニックネーム かりんのまま at 00:01| Comment(0) | 日ごろ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする