2014年06月16日

私の一番



私が一番ムカつくこと

それは…

写真.JPG


こーゆーことをされると一番腹が立ちますむかっ(怒り)

※くぅちゃん・ケンケンの(骨壺)リボンを盗っていく子がいるんです

↓ ↓ ↓

写真.JPG


大概のイタズラは見逃してるけど
こればっかりは許せません!!!


おふたりさん犬(笑)犬(笑)
騒がしくてごめんね…





ニックネーム かりんのまま at 22:47| Comment(0) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

目標





明け方悲しい夢を見ていたようで
目が覚めた時は倦怠感がありました
どうやら夢を見ながら泣いていたようです




先日ラブ好きの方の間では超有名な
ムックくん(イエローラブ/♂)が虹の橋虹を渡りに行ってしまいました

14歳でした




かりんを我が家に迎えるよりずっと昔から
好きで見ていたムックとお嫁さんのラムちゃんのYouTube動画

夜な夜な お父さんとふたり犬(笑)犬(笑)の一コマ一コマを見ていました



とても大好きなムックくんでした




わたしもかりんといつかは・・・
お父さんとムックくんの様な絆を
と目標を持たせてくれました



**********


ムックくん


どうもありがとう


そして
これからもずっとずっと笑顔のあなたでいてください四葉


**********


ムックくんのご冥福をお祈り申し上げます





ニックネーム かりんのまま at 13:17| Comment(2) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

トン





ふと何かの拍子にある決断をするとき
背中をトンっと誰かに押してもらったような感覚
・・・
ありませんか



だいちゃんが本当のおうちに行って一年が経ちました

写真.JPG


かりんだけの静かな時間がやってきて

写真.JPG


しばらくすると
背中をトンっ

くぅちゃんが我が家へやってきました

そしてまた
背中をトンっ

私はペットマッサージの勉強をはじめました

そしてまた
背中をトンっ

ケンケンが我が家へやってきました

くぅちゃんやケンケンがいなくなって
少しの間私の心は暗く沈みました

写真.JPG


色々な出会いと別れがあるたびに
背中を押され

気がつくと元気に歩いている自分がいます

写真.JPG


かなをうちの子として迎え
ずっとこのまま一緒に居たいと思った時も

軽く背中をトンっと押されたように
ふっとそう思ったのです


これから幾度トンと押されるのでしょう



去年の今日を想いながらそんなことを感じました




L
ニックネーム かりんのまま at 15:33| Comment(0) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする