2013年01月07日

忘れないで(ご利用は計画的に♪編)

かりん犬(笑)  大悟犬(泣)

昨日 結果オーライGood的に楽しい思い出を作れた我が家だが

こんなことは今に始まったことではなく

今後もあるので忘れないで欲しいexclamation

どうかあまり期待せずついて来てちょうだい
 まぁ今までの経験だと それはそれで結構楽しいドライブになるんだよね


  犬(笑) 「そう! あたし一回ある〜
    その時は那須へ行ったんだけど 突然言われて夕方出発したの
    その日の夜は車の中で寝たんだよ」

  犬(泣) 「ホントに突然なんだねたらーっ(汗)
    食べたいおやつとか ちゃんと持って行ってもらえるの?」



行きたい場所があったら前もって申請してください
そして出発当日は私たちを然るべき時間に起こしてください


************************

今回のドライブは
「海魚へ行こう」とだけ決めて
出発時間には寝坊
行き先も未定

“行ってきます”の後に決めました

とりあえず車に乗り込み
朝食のサンドイッチを頬張りながらコンビニの駐車場でゴニャゴニャと相談
これでも決まらないときは
「とりあえず高速に乗ろう」となる訳ですが
昨日は案外すんなり《九十九里》と決定

前もって計画しておけば 思い出ももっと膨らむんだろうねぇ


 次回こそはきちんと計画して出発しましょう ね



1月7日かりん.JPG

パパまま 頼むよ

あたし昨日はほかに予定あったのよ







  

ニックネーム かりんのまま at 15:11| Comment(2) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

ピンクがお似合い

今日はちょっと思い出話を


かりんがとてもおしゃれ〜♪な フン をしたことがありました

ピンクのう〇ち!

二日ほど続きましたけど
それはそれはとてもかわいいう〇ちでしたあせあせ(飛び散る汗)



かりんは紐が好きです

ある日 着物の紅色の帯締めがイタズラされていました
どうやらそれを噛みちぎって飲み込んでしまったようなのでした
(その後 う〇ちと一緒に出てきました)


この時はほんとに短い切れ端だったけど
長い紐だったら危険爆弾でした

こんな「かわいい」なんてはしゃいでる場合じゃないんです


かりんのおかげで部屋はすっかり様子が変わり
ごみ箱はじめ 色々なものが高い所に移動しました

大掃除? タンスの上から色々出てきそう顔(なに〜)



久しぶりの一人っ子
12月21日散歩.jpg

昨日から大悟とは別々の散歩です

※大悟は大事をとって散歩時間制限中



 

ニックネーム かりんのまま at 11:31| Comment(2) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

タイホ!

最近のお散歩はもっぱら旦那担当ですが
今日の夕方は私も同伴
金木犀かわいいの香りを楽しみながらお散歩しましたるんるん


すっかり秋ですね紅葉
朝晩冷えるようになって着る物ブティックに困ってます
長Tの袖口・フリースの袖口・ダウンジャケットの袖口…
ほとんどの長袖に穴があいています
犯人(犯犬)はもちろんかりん少女Aです


少女A
下おかげさまでタイホできましたGood
かりん1月18日.jpg

数時間後…かわいいので釈放されました犬(足)


ニックネーム かりんのまま at 21:35| Comment(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする