2013年05月17日

わっふわふ♪ @


 山梨・山中湖にある『ドッグリゾートWoof(ワフ)』

    ご存知の方も多いのでは??


 大悟(だいちゃん)を迎えに来ていただいた場所です

 Oさんご夫婦と先住犬ななちゃんが来てくれる前日に我が家はここに一泊

 楽しい思い出になりましたるんるん



 最近ネタが無いんじゃないかと心配されそうですが (ビンゴGood)
 思い出がホヤホヤ温かいうちに記録しておかないとね
 私も微妙なお年頃ですからっ顔(ペロッ)


 犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

 4/26・27はお天気に恵まれました
 めでたいデスね☆

P4260464.JPG

中央道・談合坂SAのドッグランで休憩
ウッドチップがいい香りでした
だいちゃん 同系色だ〜♪

そうそう!ここに到着する手前 石川PAでチッコ(のみ)休憩しました
だいちゃんたら お漏らししそうでヒーヒー言ってました
「ヒーヒーっておいあせあせ(飛び散る汗)小杉か!?」
 

P4260407.JPG

あら!


P4260485.JPG

あら?


P4260469 - コピー.JPG

すごいニコニコ顔かわいい
…となると
面白くない子が…


P4260432.JPG

ほんと!感じ悪いったらむかっ(怒り)
犬(泣)「楽しくてついはしゃいじゃった♪ゴメンネ」




 こんなとこでエンジン全開?

 先に進みましょうよ



 ってことで あっという間に到着
 (ウソウソ!私の嘘ナビのせいで迷った・遠回りした・山中湖と河口湖を間違えたーーー馬鹿!!)


 
この広さ!この青さ!!すごい!!!

P4260490.JPG


P4260491.JPG

待ってくれーい顔(え〜ん)

この建物の中は屋内ドッグラン テニスコート2面分の広さ!!

P4260492.JPG




 いやいや
 今回はこちらがメインです

 ん?  ちがう…

 まいっか クスッ

 屋内25M温水プーーーーーール

見て見て!!!
カッコ良くない???

P4260499 - コピー.JPG

いま「レトなのにライフジャケット!?」と言いましたか?
だいちゃんはわからないけど
かりんちゃん泳げません!!!

いよいよ着水っ

P4260502.JPG

なんとなんと
先陣をきったのはだいちゃん


P4260503.JPG


P4260511.JPG

雪が嫌い
雨に濡れるの嫌い
な だいちゃんがススイのスイ〜っと泳いでます

一方 溺れるレト・かりんちゃん
※今回でプールは二回目

P4260536.JPG

バッチャバッチャ 音が反響してすごいのなんのって


P4260552.JPG


P4260556.JPG


P4260560.JPG


ひとしきり遊んで
かりんも少し泳げる気分になって
今日のところはおしまい


P4260562.JPG

すっかりお疲れのだいちゃん
ドライヤーで体を乾かしているうちにコクリコクリ眠い(睡眠)


P4260564.JPG

一方 タオルドライですむ かりん
っていうかドライヤー苦手なんです…
ほら他人事なのに耳が下がってますでしょ

だいちゃんの仕上がりを待ちます



 いやいや疲れた…   だってだってPCの調子が悪くて書くのに時間がかかるんだもん
 今宵はここまで


 カチンコ次回予告
  『いいじゃないのいいじゃないの、はいいじゃないよ』の巻 
         
      おたのしみに


ニックネーム かりんのまま at 00:04| Comment(6) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

一年前


 一年前のちょうどこの日

 かりんが大怪我を負いました


   左足裂傷


 3針縫う大怪我でした(切ってしまった影響で力の入れ加減がおかしくなり パッドも負傷しました)

 完治までに1ヶ月以上もかかりました
 

 
 

 生後6、7ヶ月の一番大切な時期を
 ずっとずっと耐えました

 治るまでの間 散歩へは行かれず
 足には保湿処理して包帯を巻き
 首には不透明のカラーを巻き    
   …24時間×1ヶ月以上外すことなく ずっとずっと…

 
 唯一外に出られるのは週一回の通院日だけ

 

 



 一番心と体が成長していく時期にこんなことになって …
 と夫婦共に かりんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした


 
 でも本当によくがんばりました顔(泣)


うちの子 頑張ったんです!

最高の笑顔(爆).JPG

今ではこんな最高の笑顔を見せてくれます四葉



ん!? 「怖いがく〜(落胆した顔)」って??
んな馬鹿な!!!




 
 
ニックネーム かりんのまま at 23:53| Comment(4) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

うちの子記念日

今日は
 
かりんの『うちの子記念日』


ちっちゃいかりん.jpg


去年の今日 我が家にかりんがやってきました




この一年で… 生活が大きく変わり

大変で悩んだことも多かった一年だけど

これからはそんなこともひっくるめて

かりんを大切に 愛し続けていきたいと思います



  *・−・*・− かりんへ −・*・−・*

 可鈴(かりん) 〜可愛い鈴〜 という意味で君をそう呼ぶことにしました

 ところが 君はガチャガチャ鳴る鈴になりつつあり

 ままはちょっと困っています

     とは言ってもそんなに困ってはいないけど

 君を呼ぶときはどうしても

 「がぁーりーんむかっ(怒り)!」と怒る時です

 ホントは怒る時には名前を呼んじゃいけないんですって… ごめんよ

 
 君がうちの子になったのには意味があると思ってます

 いろいろ勉強不足な私たちのところに来て

 大変なことも経験させてしまったけど

 どうかこれからも君は君らしく 私たちを楽しませてください

 私は君が大好きです

  健康で明るいおばあちゃんになってくださいね 

うちの子記念日.jpg

もう老後のハナシですか? ムニャムニャ眠い(睡眠)




 


ニックネーム かりんのまま at 11:21| Comment(6) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする