2014年01月04日

SAYONARA★2013



年末〜年始
ずーーっとダウンしておりました
日頃の行いがとても悪かったらしいですね 私たらーっ(汗)

気が付けばもう年が明けて4日も経っている!?
私の正月はどこへ???


ということで
ひとりで12月31日からやり直そうと思いまグッド(上向き矢印)


2013
出会いと別れの一年でした




2月9日洋服A.JPG


4月16日だいご.JPG


3月7日秋ヶ瀬公園.jpg


P6251263 - コピー.JPG


P6251268.JPG


P6271279.JPG


P7231578.JPG


P7121496.JPG


P7231579.JPG


ケンケン.JPG


131001陽大が帰ってきた.jpg


131127この顔でD.jpg


P9292505.JPG



どうもありがとう!!!2013
さよなら★2013






ニックネーム かりんのまま at 22:41| Comment(4) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

だいげ



雪シーズン振りに着たセーターに

『大毛』
※“だいげ”(だいちゃんの毛のこと)と読みます

が付いていました



あぁ 懐かしい…かわいい




だいちゃんが我が家に来たのは一年前

遠い昔のような気がします



だいちゃんはちょっと離れた所で幸せに暮らしています


さて
だいちゃんに続くのは誰かな???

131214記念撮影 - コピー.jpg





ニックネーム かりんのまま at 21:20| Comment(2) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

わっふわふ♪ C最終回

 
 

 カチンコ『最終回:だいちゃん』


Oさんご夫婦・ななちゃんが到着
遠いところお迎えありがとうございました

P4270667.JPG

「だいちゃーん」


みんなでドッグランへ入り
遊びながら
日ごろのだいちゃんの様子を引き継ぎします

ねえ みんなで
富士山バックに記念撮影しようよ!


P4270671.JPG


P4270676.JPG


P4270672.JPG


収拾がつかない…
結局カメラ撮れず

まいっか



だいちゃんとななちゃん.JPG

ななちゃん
だいちゃんをどうぞ宜しくお願いします


P4270692.JPG


P4270687.JPG

「ええよ」




P4270693.JPG

だいちゃん達はあっち
私たちはこっち
それぞれ自分達のおうちに帰りました



 やっと帰るべきおうちへ向かっただいちゃん

 元気でね イイ子にするんだよ

 たまにはかりんのおうちのことも思い出してね

 だいちゃん 今までありがとう

                  おしまい


 ***********************



 だいちゃんは幸せを掴むのにちょっと遠回りしました
 しなくてよい辛い経験もしてしまいました
 
 だからその分幸せになる権利がだいちゃんにはあると思うのです


 まだ沢山の子達が新しい家族を待っています
 その子達の幸せも祈っています四葉




 
 







ニックネーム かりんのまま at 01:02| Comment(2) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする