2015年06月28日

元気にしてますか?



今日はくぅちゃんの命日でした

browser_201307091373301546928-thumbnail2.jpg



くぅちゃんへ

虹虹の橋のたもとで待っていてくれてるかな?

私はかりんとかなのお世話が残っているので
まだまだ元気に頑張らなくちゃいけないんだ

他にも色々あるからちょっと待たせてしまうかもしれないね

それまで沢山のワンコさん達と遊んで待っててね
ごはんエサもいっぱい食べるんだよ

私がそっちへ行く時には迎えに来てね

お願いしま〜す四葉
 
ママより





ニックネーム かりんのまま at 23:55| Comment(2) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

くぅちゃんへ




今日はくぅちゃんのお空誕生日虹です

写真.JPG

くぅちゃんがかりんのおうちに来てから
その後とっても賑やかな我が家になりましたよ

ちょっと賑やかすぎるかな

みんな明るい子達でしょう?



きみは素敵なキューピットです
みんな楽しい思い出をくれました

どうもありがとうかわいい


**********


「かりんのおうちへようこそ
どうぞお入りください」

くぅちゃんが玄関から部屋へ入るのをずっと …
時間をかけて考えていた姿を今もはっきり覚えています


くぅちゃんという瞳がきれいな男の子がいたことを私は忘れません


**********

レスキュー後移送してくださった麦さんがくぅちゃんの動画をアップしてくださっています
http://www.youtube.com/watch?v=76fMCO1swdo
http://www.youtube.com/watch?v=rPSCHTepKHc





ニックネーム かりんのまま at 01:22| Comment(4) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

SAYONARA★2013



年末〜年始
ずーーっとダウンしておりました
日頃の行いがとても悪かったらしいですね 私たらーっ(汗)

気が付けばもう年が明けて4日も経っている!?
私の正月はどこへ???


ということで
ひとりで12月31日からやり直そうと思いまグッド(上向き矢印)


2013
出会いと別れの一年でした




2月9日洋服A.JPG


4月16日だいご.JPG


3月7日秋ヶ瀬公園.jpg


P6251263 - コピー.JPG


P6251268.JPG


P6271279.JPG


P7231578.JPG


P7121496.JPG


P7231579.JPG


ケンケン.JPG


131001陽大が帰ってきた.jpg


131127この顔でD.jpg


P9292505.JPG



どうもありがとう!!!2013
さよなら★2013






ニックネーム かりんのまま at 22:41| Comment(4) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする