2017年04月10日

うーーむ


最近のサラちゃんはおばあちゃんの部屋を間借りしてます

みんなが居るプレイルームに来るのはごはんの時くらいかなぁ・・・

すっかり引きこもり犬になっちゃいました

IMG_1571.JPG


眠っている時間も増えました

歩くスピードも遅くなりました

ごはん時も出来あがりが待てなくて 
またおばあちゃんの部屋へUターンして眠ってしまいます

ごはんの食べこぼしも多くなりました



・・・そして今日事件が起きました

トコトコ起き出して
珍しくプレイルームにあるクレートに入ろうとしていました

扉を鼻で上手に開けて
よっこらせ♪
と中に入ったかと思ったその瞬間


ジョジョジョジョーーーーー・・・たらーっ(汗)



お漏らししちゃいました


寝ぼけたのか
ボケたのか
・・・
私はちょっとショックでした顔(汗)



サラちゃんの介護は覚悟してます

お漏らしくらいで凹んでたらこの先続きませんわ


お漏らしはかなっぺも常習犯なんで免疫ありますしね



なんくるないさ〜るんるん



うーーむ?





ニックネーム かりんのまま at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

入水禁止ですが


先日のあの暑い中の散歩でかなっぺはあんなに疲れちゃったお顔になってたけど

かりんは・・・

IMG_2914.JPG


こんなにニッコニコ〜

IMG_2915.JPG


だけど鼻くそみたいなのついてるよ・・・

IMG_2916.JPG


「とれた?」

IMG_2918.JPG


顔(笑)いや・・・取れてないけど
君はそんなでも可愛いよかわいい


かりんが大好きな水がある上水沿いのコースを散歩しただけ

なにがそんなに楽しいのか・・・な?




ニックネーム かりんのまま at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

無言のプレッシャー



IMG_2898.JPG

暇だ

IMG_2899.JPG

暇だ

IMG_2902.JPG


と無言のプレッシャーがすごいので

今日は暑いから夕散歩は遅くに行こうと思ってたけど
結局いつもの時間に家を出ました

わおるんるん

IMG_2903.JPG


綺麗だよぉぉぉ

IMG_2904.JPG


IMG_2905.JPG


ハァハァダッシュ(走り出すさま)

IMG_2910.JPG


わたしは暑いですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2912.JPG


つかれましたたらーっ(汗)

だから「もっと涼しくなってからにしようよ」って言ったじゃん


いつもママが正しいのだ!


んんん?
「散歩連れてけなんてひとことも言ってないもん」って?

勝手にプレッシャーに感じてた私の間違えなの?


無理させちゃったね
ごめんね





ニックネーム かりんのまま at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする