2017年06月01日

世界一幸せだった男の子


お友達ママさんのおうちの幸ちゃんがお空への旅に出掛けました

最期は病気と闘うのにかなりの気力・体力を使ったと思います

幸ちゃん自身も見守るご家族様も辛かったでしょう・・・


でも・・・
幸ちゃんがママさんご一家と暮らせたこの世での日々は世界一幸せだったんじゃないでしょうか


幸ちゃんは元保護犬で
ママさんのおうちに辿り着くまでちょっと遠回りしちゃったけど
今度は真っすぐ帰ってくるんじゃないかな

黄色いハンカチ(古っ!)を出しておいてもらわなくても迷わないよね

ほんとにそんな気がします




私のケンケンやくぅちゃんはまだ帰って来てくれていないなぁ
どこほっつき歩いてんのかしらexclamation&questionったら




幸ちゃん また会える日まで
ちょっとの間 さようなら黒ハート




ニックネーム かりんのまま at 12:11| Comment(2) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする