2017年03月20日

つくしやたけのこ


先日16日にかなのうちの子記念日&誕生日を迎えました

IMG_2319.JPG

てるてる坊主みたい〜♪

うちにやって来て丸3年が経ちました

「まだ3年?」
そんな感覚です

色々大変なことがあったような
なかったような顔(笑)
色々あったけど大したことなかった、と思えるようになったのかな


つくしやたけのこのように
ニョキニョキ成長著しくない
かなっぺだけど

表情は柔らかくなっているし
キャパシティも彼女なりに広がっているように思います

IMG_2266.JPG

眠り方ひとつをとっても
昔のように緊張しながら、なんてことは感じさせない雰囲気です


これからトシを取っていっても
まだ成長できる予感を感じさせるかなっぺ
どこまでおっきくなれるかな?

どうぞご期待くださいかわいい




ニックネーム かりんのまま at 11:52| Comment(0) | 日ごろ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする