2017年02月26日

ゲロリン


散歩に出掛ける公園の駐車場で

どう見ても
ドッグフードにしか見えないモノを発見しました

IMG_1978.JPG



えぇっと・・・ としばらく考えて
あぁそういうことね

・・・
隣りに停まっていた車にはソフトクレートが積まれていました


散歩しに車で一緒に来たはいいけど
到着した途端ワンコがゲロっちゃったのね
・・・


でもさ
ふつーすぐ片付けるよね

散歩にはウンチ袋だって持って出てくるはずなんだし
それで拾えばいいじゃない?


うちの子含め
他のワンコが拾い食いでもしたらゲンナリなので
私が拾いました

拾ったブツをどうしようかなぁ
「ワイパーにでも引っ掛けて返そうかな」
とも思ったけど

私が自宅まで持ち帰りました
すごく気分悪い



*********************

このゲロリンをしたワンコの飼い主さん
もしこのブログを見ましたらご連絡ください

お返しします

*********************



良い子のみなさんは
愛犬の落し物はきちんと拾いましょうね 


「ちょっとぐらい」がいっぱいだと沢山
「わたしぐらい」がいっぱいだとみんな
になります

愛犬家としてのマナーを守りましょう
愛犬とのお出掛けには《ウンチ袋》がセットです





ニックネーム かりんのまま at 22:51| Comment(0) | 日ごろ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする