2015年11月27日

保護犬を家族に迎える




犬と暮らしたい
と思うとき

保護犬を家族に迎える

という選択肢もあることを
是非知っていただきたいのです


『保護犬』ってなに?


G◎◎gleでポチっと検索してみてください

新しい家族との出会いを待っている子達がいます

どの出会いもONLY 犬(笑)WAN(one)です


**************************************************************


そして
我が家の101号室入居中の甚六さん
通称ロクたん

も優しいご家族様とのご縁を待っています


IMG_8166.JPG



ロクたんは・・・

ロクたんの過去を見ることは出来ませんが

人との関わり方や
体つきを見ると

「こんな生活をしていたのかな?」とわかることがあります

だからこそ
これからは真逆の
幸せな時間を送ってほしいと願う仮母なのです


IMG_8179.JPG



ロクたんが笑わない訳
ロクたんが散歩で歩かない訳
ロクたんが痩せている訳
ロクたんの脚がタコだらけの訳
ロクたんが脚を上げないでオシッコする訳

わかったところで過去は変えられないけど


IMG_8196.JPG


いや
その過去があったからこそ今のロクたんが居て

そしてこれからのロクたんの幸せがあるんですよね


ぜーったい幸せを掴むぞーーー四葉




ニックネーム かりんのまま at 21:10| Comment(0) | 預かり犬の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする