2015年08月09日

耐えるオンナ・あんず(笑)




ご存知の方もいるかと思いますが
我が家ではペットホテル業を営んでいます

一般のご家庭のワンちゃんを長期・短期でお預かりしています

お客様ワンコのお世話をしている間は
あんずは“待つ”しかありません

・・・

超甘ったれのあんずの心を
満たしてあげることができません


それでもあんずは我慢しています
(してるかどうかは不明顔(笑))


写真 2.JPG



どうかどうか
あんずの外も中も
頭の先から尻尾の先まで
全部全部ひっくるめて包み込んでくださる方に
あんずを家族として迎えていただきたいのです


お願いします・・・


写真 1.JPG



9歳と
『老犬介護』の文字が見え隠れするトシですが
あんずの今までの犬生を打ち消すような
HAPPYで仕方ない毎日をプレゼントしてやってください

お願いします




ニックネーム かりんのまま at 16:53| Comment(0) | 預かり犬の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

あんずのスゴイとこ そのA




犬(笑)あんずにフードをご支援いただきましたエサ

子豚組卒業の幸一くんのママさんから

幸ちゃんの徒然はこちら⇒THE長男 次男

なんとなんとの
大袋を2袋も!!!

写真.JPG


ありがとうございます

あんずはちょっと痩せているので
もう少しお肉をつけたいと思います

ケチらないでいっぱい食べてもらっていい?


こうして色んな方に支えられているので
大切にあんずをお預かりすることができます

感謝しております


***********************


さてさて今日も元気にいっちゃうよ


★☆★ あんずのスゴイとこ そのA ★☆★

写真 1.JPG


なんてたって
あんずはへこたれない

写真 3.JPG


褒められたって
注意されたって
なんでもかんでも
嬉しくなっちゃう

・・・
スゴイとこなのか?

写真 2.JPG

写真はいつもブレブレたらーっ(汗)

まぁ元気が一番ってことで決定



あんずの可愛さはそう簡単にはお伝えできません

どうぞかりんかなのお家に遊びに来てくださいね

『百聞は一見に如かず』ですよ顔(イヒヒ)


あんずご希望のお申し込みはこちらまで⇒i13kei@yahoo.co.jp



あんずのプロフィールを作っていて私思いました…

「あんずイイ子じゃん?!」


只今仮パパさんに手直ししてもらってますので
公開までもうしばらくお待ちくださいね






ニックネーム かりんのまま at 13:46| Comment(2) | 預かり犬の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

あんずのスゴイとこ その@




早速家族募集になった『あんず』のプロフィールを作成しますので
出来あがりまでもう少々お待ちください


***********************


『あんず』のスゴイところをみなさまにお知らせしていきます

ネタ切れになると困るので小出しにしますので
ご覚悟を〜(笑)


★☆★ あんずのスゴイとこ その@ ★☆★


写真.JPG


トイレシートでもオシッコできました


こりゃ台風や雷雨の時にシッコ出し行かなくても済みます♪


スゴイでしょ



写真 2.JPG

アハハな『あんず』


写真 4.JPG

エライんだから撫でてな『あんず』


写真 3.JPG

撫でてもらってウットリな『あんず』



『あんず』の全部を包み込んでくれる
ホントのお父さん・お母さんはどちらにいらっしゃいますか?




ニックネーム かりんのまま at 00:14| Comment(0) | 預かり犬の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする