2015年06月28日

元気にしてますか?



今日はくぅちゃんの命日でした

browser_201307091373301546928-thumbnail2.jpg



くぅちゃんへ

虹虹の橋のたもとで待っていてくれてるかな?

私はかりんとかなのお世話が残っているので
まだまだ元気に頑張らなくちゃいけないんだ

他にも色々あるからちょっと待たせてしまうかもしれないね

それまで沢山のワンコさん達と遊んで待っててね
ごはんエサもいっぱい食べるんだよ

私がそっちへ行く時には迎えに来てね

お願いしま〜す四葉
 
ママより





ニックネーム かりんのまま at 23:55| Comment(2) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

なぜ?



いっつもおちゃらけてるのは
なぜですかーーー???

写真.JPG


ねぇ?かなも疑問に思うよね

写真.JPG


写真.JPG

「うん?わたしべつに気にならないよ」


写真.JPG

「あたしもぜんぜん気にならなーーーい」

きみは気にしてください





ニックネーム かりんのまま at 22:33| Comment(2) | かりんへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりすぎてます・・・




とってもお久しぶりすぎて
とっくに忘れられていると思いますが

ふたりのことは忘れないでくださいあせあせ(飛び散る汗)


写真.JPG

かりん いつの間にか3歳と7ヶ月になりました


写真.JPG

かな  いつの間にか『うちの子』1年と3ヶ月になりました


ふたりともイイ子に成長中です

写真.JPG


あんなに悩んだ日々はなんだったのか・・・
遠い昔を想う日々です

写真.JPG


自慢の娘達です顔(笑)





ニックネーム かりんのまま at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする