2015年03月19日

嘘つき




「あーーーん!また犬(笑)かなのことばっかり!!!(怒)」

と文句言われても仕方ないんですが

写真.JPG

ぶすーーーーっダッシュ(走り出すさま)

だってきみ
イイ子さんだからネタがないのよね

写真.JPG


ぷっ顔(笑)

ごめん
まま嘘ついちゃった





ニックネーム かりんのまま at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなのうちの子記念日&誕生日




大変ご無沙汰しております

もう忘れてしまわれたか・・・と半ば諦めていましたが
沢山の方からのアクセスがあり反省しております
本当に申し訳ないです

************

3月16日
かなを家族に迎えて1年になりました
『うちの子記念日』です

そして
『誕生日』です


写真.JPG


かなかわいい
誕生日おめでとう
そして
うちの子になってくれてありがとう



私から感謝の気持ちを込めてプレゼントを

写真.JPG

メインディッシュ:鶏むね肉のガーリックステーキ

写真.JPG

デザート:じゃがいもとおからの山イチゴヨーグルトソースがけ

写真.JPG


写真.JPG

毎日使うものに可愛いチロル柄のカラーとリード
↓ ↓ ↓
asanteさんの手作りリードです
http://asante.sunnyday.jp/okyakusamaphoto/labkarin/page3.html



これからもお付き合いのほどヨロシクね かなっぺちゃん黒ハート





ニックネーム かりんのまま at 00:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする