2015年01月20日

ルンルンの半分って『普通』?




今日はかりん&かなのごはんのお肉を
なんと半額でGETできました

ルンルン気分で店を出ました

でもね…コインパーキング代が200円かかっちゃったのねバッド(下向き矢印)

お肉半額でルンルン
P代かかってルンルンが半減

うーーーんあせあせ(飛び散る汗)


お店提携の駐車場と思って車(セダン)停めたのに
土日祝日限定の提携だったのね

ちゃんとP入口の看板にでーっかく書いてありました

・・・

おっちょこちょいな私顔(泣)




半額でGETできたお肉で早速明日の晩ワンコごはんを用意〜♪

写真.JPG


【材料】
・豚切り落とし肉(部位色々)
・ごはん
・高野豆腐
・にんじん
・切り干し大根
・ホールトマト
・ニンニク 少々


写真.JPG

薄切りになっている高野豆腐
お味噌汁にも使えます

 

高野豆腐や切り干し大根って いわゆる“和”の食材
これをトマト煮って ずいぶんなセンスですね顔(イヒヒ)

でもそんなんでも喜んでくれているので
私としては大変助かります

写真.JPG


とってもイイ子かわいい





ニックネーム かりんのまま at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする