2015年01月13日

座いす




パパの座椅子は
なぜか大人気

“静かな”座椅子取り攻防戦が繰り広げられます

今夜の勝者は犬(笑)かりん

写真.JPG


でも私に潰され

写真.JPG


こんな顔になっちゃいました





ニックネーム かりんのまま at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

不調でした



パソコンからログインが出来ず
困っていました

年も明けて
気持ち新たにブログ更新を頑張ろうと思っていた矢先のことで
なんだか挫けてしまいそうです



言い訳はそれくらいにして…


さてさて
このブログは
かりんとの格闘の日々を綴ろうと思ってはじめたのですが
いつの間にか保護犬達のお預かりブログも兼ねてしまい

挙句…主人公だったかりんの存在が薄くなって可哀相なことになってしまった…という結末に


家族も増え(かな犬(笑)のことね♪)たことだし

写真.JPG


いっそのことブログを引っ越そうかな
と考えています

もしそのようになりましたら
どうぞそちらの立ち読みもヨロシクお願いします




ニックネーム かりんのまま at 20:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

新年のごあいさつ



鏡餅2015年鏡餅
本年も犬(笑)かりん&犬(笑)かなをどうぞよろしくお願い申し上げます

写真.JPG

健康に一年を送ることができますように

写真.JPG

いっぱい遊んで
いっぱい食べて
いっぱい眠って
元気に過ごしてねかわいい

写真.JPG

写真.JPG





ニックネーム かりんのまま at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする