2014年10月13日

武将




伊達政宗や真田幸村といった戦国の武将がブームになりましたね
まだそのブームは続いてるのかしら?

これは若い女性たちの間のことだから
私はこれでいっかな

写真.JPG


ぜんざいを煮ました♪

ハイ
白玉をこねるのが面倒だったので
<ちくわぶ>を使いました

私もブショウブームに乗ってます顔(笑)


**********


昨日の晩ワンコごはん

写真.JPG


【材料】
・鶏むね肉
・ごはん
・大根の葉
・にんじん
・さつまいも
・グリーン・トライプ(鹿)


いただいたトライプをトッピングしました

うほーい顔(笑)
牧場のカヲリだよーーーっ


鹿肉は低カロリー&低脂肪・高たんぱく・低アレルギーのお肉として愛犬家に知られるようになりました
そしてトライプ(胃の内容物)もまた犬の健康に必要な栄養素を含んでいます

整腸作用が活発になるそうで・・・

今朝のかなのフンは緑色でした

でも臭くはなかったんですよ

体の仕組みって面白いですね

写真.JPG


これはプレゼントいただいたの
あげられるのはちょっとの間だけだよ





ニックネーム かりんのまま at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする