2014年10月05日

秋の子豚組オフ会ありがとうございました






≪画像追加修正していきますので
おたのしみにかわいい



ご参加いただいた皆様
どうもありがとうございました
そしてお疲れ様でした


遠いところお越しくださった方も
お忙しい中お越しくださった方も
いらっしゃいました

本当にありがとうございました



ちょうど台風18号が接近していて
天気予報とのにらめっこ・・・
でも昨日は時々晴れ間がのぞく犬日和になり
無事オフ会を開催できました


写真.JPG




子豚組を卒業していった子達みんなが
家族の愛情をうけてピカピカの笑顔になっている様子をみると
嬉しくてこみ上げてくるものがあります


写真 1.JPG


写真 2.JPG


陽大くん
相変わらず元気にしています、とご報告いただきました
家族みんなで色々な所にお出掛けするそうです
陽ちゃんに忘れられていなくてホッと一安心顔(笑)



ちょっと遠回りしてしまったけれど
やっぱり出会うべきして出会った家族なんだなって実感しました


写真 3.JPG


写真 4.JPG


写真 5.JPG


写真 1.JPG


レオンくん
体重が増えました♪25キロです、とのご報告いただきました
レスキュー時から比べると+8キロ!!!
毛並みもフカフカ おメメもくりくり
お父さんとの男同士の立ち姿が印象的でした



保護犬たちは過去がわからない子達がほとんどです
でもその子の全てを受け入れ
身体のケアを施し
無償の愛情を注いでくださるご家族・・・


写真 1.JPG


写真 2.JPG


小太郎くん(元ラブ)
保護当時体重が45キロ越えでした
毎日のたっぷり散歩とちょっとのごはんで
−6キロ減ったそうです
ウエストにくびれが出来ていました♪



たくさん名前を呼んでもらって
大好きなものはなんだろう?と探って
一生懸命その子と向き合ってくださるご家族・・・


写真.JPG


写真.JPG


まさむねくん
保護主さんのおうちの子になっています
自分よりおっきな子達の中でも穏やかにいられるそうです
ツヤツヤの毛並みが印象的です
・・・要ダイエットかな?(笑)



昔はどんな名前で呼ばれていたんだろう?
そんなことはもう関係ないんですね
「〇〇〜♪」と呼ばれて嬉しそうに尻尾を振りながらお座りします
=自分の家族=だとこの子達はちゃーんとわかっているんですね
そんな瞳 そんな距離感でした


写真.JPG


千代丸くん(元ビンゴ)
「うちに来るべきしてやって来てくれた子です」とおっしゃっていた千代丸母さん
心臓のことを考えると無理はさせられない千代丸くんです
でもオフ会参加してくださいました♪



どんなことを抱えていてもうちの子で間違いない
とおっしゃるご家族・・・
そのご家族の愛情の深さにただただ脱帽です


写真.JPG


写真.JPG


顔(笑)こんな表情も可愛い♪

写真.JPG


写真.JPG


クロくん(元ノワ)
オスワリもなーんにも知らなかった
あのヤンチャ坊主がこんなに立派になりました
お座りゲームではダントツで1位をGETしました
お母さんとのトレーニング(↑写真)姿に感動です顔(泣)



保護犬たちのほとんどがガリガリに痩せていたり
毛吹きが悪くパサパサの毛並みだったり です
それが心身共に満たされどんどん変わっていきます
『愛情』というスパイスがどんなに重要かわかります


写真.JPG


写真.JPG


写真.JPG


(仮名)えびすくん
☆家族募集中☆
まだまだお子ちゃま
いっぱい食べて遊んで寝ておっきくなってね〜♪



「偶然見つけたサイトでこの子が目に留まった」
「先代犬によく似てたのでこの子が気になった」
・・・きっかけは偶然だったかもしれません
でもご縁が繋がることは必然的なことなのかもしれません


写真.JPG


写真.JPG


(仮名)麦くん
☆家族募集中☆
「脚のこと〜?ボクにとってはグ〇コのおまけみたいなもんだよ」
脚にハンデを持っていますが元気に歩きます
掲示板への書き込みだってかっこよく(?)片脚あげて
立ち耳の美しい麦くんです



★☆ご報告まだまだつづく☆★





ニックネーム かりんのまま at 11:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする