2014年10月02日

素直で真っすぐ




んふふっ顔(笑)

今日は髪の毛を美容院カットはさみしてもらいに行ってきました

髪の毛ってトシを取っていくうちに質が変わっていくんですって

ハリやコシが無くなる だとか
毛自体が細くなってくる だとか
その程度しか知らなかった
気にもしてなかったーーー


カーラー巻いたって真っすぐになってしまう
自慢の頑固な髪の毛が・・・

「クセが出てきたねー」って言われました


頑固が柔軟になったのかな?

・・・ちと違うのか



**********

今日の晩ワンコごはん

写真.JPG


【材料】
・鶏むね肉
・ごはん
・ゴーヤ(白・緑)
・もやし
・木綿豆腐
・卵
・納豆
・生姜・ニンニク 少々
(オリーブオイル)


ゴーヤを頂いたんです四葉

写真.JPG


夏の終わりとともに終わってしまったゴーヤチャンプルー

今夜復活♪♪♪


ゴーヤを切っているまな板の下で
茶色いワニと
黒いワニが

「落ちろ」「落ちろ〜」と念を送ってきました

その手に掛かるものか!?



茶色いワニ

写真.JPG




黒いワニ

写真.JPG



顔(メロメロ)L・O・V・E黒ハート





ニックネーム かりんのまま at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする