2014年10月28日

日向ぼっこA




今日の日向ぼっこはこんな感じ

写真.JPG


↑落ち葉を避けて強引に陣取る犬(笑)かな


昨夜の北風で落ち葉がこんなに舞い込んでいました

木枯らし1号吹いちゃいましたね
もう冬が来ちゃうの?

寒いのが苦手な私…あぁ憂鬱です


写真.JPG


そこってシマシマにポカポカなんでしょうかね


**********

今日の晩ワンコごはん

【材料】
・鶏むね肉
・ごはん
・かぼちゃ
・大根
・小松菜
・生姜・しらす 少々


今日はごはん画像無しです
iPhone電池切れに気がついて慌てて充電するも
ごはん出来あがりに間に合わず…(なかなか電源入らない)
これ以上犬(笑)犬(笑)達を待たせるのも気の毒で
という訳であります





ニックネーム かりんのまま at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

日向ぼっこ




女の子三人(犬(笑)顔(笑)犬(笑))で日向ぼっこ

写真.JPG


暖かくて眠くなっちゃうね

ね〜かりん?

写真.JPG


かりん!?
そこはちょっと違かないかい?


**********

今日の晩ワンコごはん

写真.JPG


【材料】
・豚小間
・ごはん
・三東な
・えのき
・納豆
・トライプ(鹿)
・生姜・すりごま(白) 少々


最近お米に押し麦を混ぜて炊いています

お米といえば新米の季節ですね
ツヤツヤのお米を
しかもこの秋は安価で手に入るという
ありがたいおハナシ

感謝していっただきますアリガト





ニックネーム かりんのまま at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

姉妹





かなとかりんが似てきたなぁ
と思う今日この頃です

写真.JPG





かなにちょっとした試練を与えました

写真.JPG


“イジワル”ともいうけど

写真.JPG


「えーっと…」

写真.JPG


「わたしも欲しいです…」


**********

今日の晩ワンコごはん

写真.JPG


【材料】
・豚小間
・ごはん
・大根
・えのき
・ワカメ
・木綿豆腐
・トライプ(鹿)
・生姜・ニンニク 少々


ままは少々お疲れです
君たちのためにアレもコレも入れてあげよう 
と切った具材をアレもコレも入れ忘れちゃったよ

<三東な>を入れ忘れたからといって
明日「今日は元気出ないの」なんて言わないでね




ニックネーム かりんのまま at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする