2014年09月29日

可愛い置物見つけました




呆れたでしょ!?
 
写真.JPG


ハイすみません

写真.JPG


仕方ないよ
親バカは治らないんだよぅ


**********


今日の晩ワンコごはん

写真.JPG


【材料】
・鶏むね肉
・ごはん
・冬瓜
・ピーマン
・パプリカ(赤)
・もやし
・生姜 少々


かな犬(笑)がね あんまり水分摂らない子なんです

まぁ「摂らない」と言っても「摂っている」方だと思いますが
(!?どっちやねん!?って顔(笑))
喉が渇いているはずなのに
飲みなさい!と促してもなかなか飲まないのです

ですから朝・晩ごはん時に
かなのごはんはかりんより水分たっぷりにしています

写真.JPG

かなっぺちゃん
要らないモノどんどん出していこうよ






ニックネーム かりんのまま at 23:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆秋の子豚組オフ会***詳細☆★



  お待たせしました
  オフ会の詳細が決まりましたのでお知らせします
  場所が変更になりましたのでご注意ください


  紅葉秋の子豚組オフ会紅葉

  ・日時    10月4日(土) ※荒天時は翌日10/5
         午前11時集合〜午後3時解散

  ・場所    武蔵野公園(府中運転免許試験場隣り※1)
         所在地をご確認くださいhttps://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index056.html

  ・集合場所  バーベキュー広場
         公園マップにて場所をご確認ください
          ⇒https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map056.html

  ・持参していただきたいもの
     〇昼食 〇飲み物 〇犬散歩グッズ(ウンチ袋など) 
     〇ロングリード(持っている方のみ) 〇犬用おやつ
     〇レジャーシート (〇黄色のリボンやハンカチ※2)

  ・駐車場について 駐車場料金は各自お支払いをお願いします
           (・・・確か5千円札・1万円札は使用できなかったと思います
           千円札・小銭のご用意をお願いします)


  
   ※1 近隣に「武蔵野森の公園」という公園があります
       お間違いのないようにお願いします

   ※2 イエロードッグプロジェクトの黄色いリボンが必要な犬のみ
        こちらを参照ください⇒http://matome.naver.jp/odai/2140021383881594701



  秋の空気を味わいながら昼食(人用ですよ顔(笑))を取ったり
  犬達と自然を感じながら楽しいひと時を過ごしませんか?
  お役立ち情報をシェアできたり 
  悩み事解決のヒントをもらったりできるかもしれません

  そして気になるあの子に会えるかも♪

  みなさまのご参加をお待ちしています



  **********


  ということで
  下見をしてきたよ犬(笑)
  あたしとかなでリポートするねカラオケ



  写真.JPG

    かな、ちょっとこっち来てごらん

  (木々が程よく日陰を作ってくれています
  昨日、今日みたいなお天気だと日陰は必須ですから・・・)


  写真.JPG

    ちょっとこーゆーの楽しくない?

  (標高の高い山ではないのでちょっとした筋トレになるでしょう顔(イヒヒ))


  写真.JPG

    ヤッホー♪♪♪

    「・・・」

    やまびこさん もしかして定休日?


   (当日他のご利用者さんが迷惑しないように場所取りをしなくては
    いけないので、この広場が使えるかどうかわかりませんが・・・
    とっても気持ちの良い眺めです)


  写真.JPG
  

    かなー!おいてくよー


  写真.JPG

    ちょっと待って♪川だよ!
    ね?ね?入ってかない???

   (野川に沿って歩けます
    元気な方は隣接する野川公園も行ってみてください)


  写真.JPG

   (園内はこんな感じです
    おっしゃれ〜かわいいな靴を履いてこられる方はこの道を使ってくださいね
    ・・・でも当日はワイワイ遊びたいからラフな格好で来てくださいね)


  写真.JPG

    これ食べれると思う?

   (拾い食いにお気を付けください・・・ってうちの子達だけかあせあせ(飛び散る汗)ハイ気を付けます)


  写真.JPG

    どうかな?
    この公園でみんな楽しんでもらえそうかな

    土曜日は晴れるとイイネ


    ・・・あれ?あたしリポート 途中から忘れてたぁ
    あはははははーーーーーっ まいっか犬(笑) 


    それではみなさん 後日お会いしましょー猫(足) かりんでした




    
ニックネーム かりんのまま at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

余計なお世話かな




昨夜は早々に布団に入ってしまいました

気持ちの良い気候なのでついつい
色んな意味で無理してしまいました

犬(足)散歩は上り坂下り坂を入れて歩きました

洗濯物も一気に片付きました


一日の終わりにはドッと疲れが出てしまいました



そういえばいつもの公園でセミが鳴いてたな・・・

「乗り遅れて一生懸命鳴いているけど
出会い揺れるハートはあるのだろうか???」
と余計な心配をしてしまいました顔(ペロッ)

素敵な彼女ができるといいね



**********


昨日の晩ワンコごはん

写真.JPG


【材料】
・鶏むね肉
・ごはん
・おから
・冬瓜
・なめこ
・オクラ
・パプリカ(赤)
・生姜 少々


こんなに近くで応援してくれなくても
私 頑張ってますってば


近距離

写真.JPG


「早く作ってね♪」

写真.JPG


「もっといっぱい入れてね♪」


ご期待に応えられるよう日々精進致します





ニックネーム かりんのまま at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする