2014年09月12日

かなの頭の中




ほとんど食べ物のことでいっぱいだと思います


夕方散歩
お口の周り ヨダレが泡吹いてる

写真.JPG


そろそろ≪晩ごはん≫の“ば”の字がちらつき始める


帰宅してごはん作り始め
まだまだ鍋で仕込み中

写真.JPG


≪晩ごはん≫の“ばんごは”の字までメーターが振れる

※ギリギリまでこうして大人しく待っていられるのがこの子の凄いところ


いよいよフードボウルに盛りつけ
「出・来・た・よ」

写真.JPG


≪晩ごはん≫の出来あがり
一気にメーター振り切るっ!!!

あとはかりんの分と自分の分(量)を心配するだけ


さぁ♪お待たせ
召し上がれ〜〜〜


**********


今日の晩ワンコごはん

写真.JPG


=カレースープパスタ=

【材料】
・鶏むね肉
・マカロニ ※早ゆでタイプ使用
・かぼちゃ
・マッシュルーム
・ピーマン
・ニンニク・ターメリック 少々


わぉ
美味しそう


**********


お腹がいっぱいになったら次の仕事

コング抱えて・・・ zzz

写真.JPG


あしたの・・・ばん・・・ご・は‥ん・・・ むにゃむにゃ眠い(睡眠)


かなの一日は大忙しだね
おやすみ かなっぺちゃん





ニックネーム かりんのまま at 23:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする