2014年09月11日

きのこの山 そのA



−9/12追記−
なんだか前にも『きのこの山』というタイトルで書いたことがあったな
と思ったら やっぱり7月に書いていましたあせあせ(飛び散る汗)
ということでこちらは≪そのA≫とします

あとごはんの画像も取り込めたので追加します
食べて見て行ってね〜♪


**********




写真.JPG


写真.JPG


ここはきのこの山だったのだろうか?

ってくらい
雨上がりの公園にはきのこがいっぱい生えてました

写真.JPG


写真.JPG


写真.JPG


写真.JPG



面倒なので名前は調べてません


やっぱり毒性があるといけないから調べないといけないかな


「拾い食いしないでくださいねーーーーっ」

写真.JPG


「ねーーーーっ?」

写真.JPG


「ねっ!?」

写真.JPG


「ねっ!?ったら 
ね!!!???


「かな〜
アレどう思う?」

写真.JPG



**********


今日の晩ワンコごはん


=画像は後日アップします=

写真.JPG


【材料】
・鶏むね肉
・ごはん
・かぼちゃ
・大根
・オクラ
・人参
・納豆
・生姜・煮干し 少々


きのこ 入ってなくて良かったね顔(イヒヒ)





ニックネーム かりんのまま at 23:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする