2014年09月09日

開拓




今日は新しい公園を開拓〜♪♪♪

写真.JPG


ものすごーくウキウキの犬(笑)かりん

だってねここ おっきな池があるのです

写真.JPG


「飛び込みたい・・・」
「飛び込めるかな」
「飛び込んじゃおうかな」
ブツブツ・・・



かりんはウキウキだけど
ハンドラー(パパさん)はクタクタ



犬(笑)かなもノビノビできたようです

写真.JPG


んまぁすぐイッパイイッパイになっちゃうんだけどね
今日は比較的余裕あったかな

写真.JPG


「ノド乾きました・・・」

後ろにお水ありますよー顔(笑)



新しい場所をお散歩するのって楽しいですね



**********


今日の晩ワンコごはん

写真.JPG


【材料】
・鶏むね肉
・ごはん
・里芋
・オクラ
・椎茸
・大根
・人参
・ごぼう
・生姜・煮干し 少々


もうお気付きでしょうか

はい
今夜も半シェアごはんでございました
人用は煮物です

コトコト煮て
味がしみ込むはずの明日のおかずになります


あーだこーだしているうちに今日も一日が終わります

かなの寝顔をご覧いただきながら

ご機嫌ようHello


写真.JPG


20秒後

写真.JPG


さらに20秒後

写真.JPG


怖っ


どうぞみなさま 楽しい夢を見てくださいね〜





ニックネーム かりんのまま at 22:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする