2014年09月08日

ノロノロ亀さん




こんな格好で失礼しまーす

写真.JPG


かなのヘソ天です


寝ている時にこの格好は見せなかった鉄壁のオンナ

…だったのですが
先日 ふと気がついたらヘソ天で寝ていて
「あぁようやくこの日が来たかぁ」と感動した私です

昨夜もこんな格好してました

う・れ・し・い・な顔(笑)


でもー
基本的に

写真.JPG


イッパイイッパイです


ノロノロ亀さんのかなっぺちゃん

お山のてっぺんに着くのはいつだろね〜



**********


今日の晩ワンコごはん

写真.JPG


【材料】
・鯖(水煮缶使用)
・ごはん
・長芋
・納豆
・小松菜
・ナス
・油揚げ


今日「も」シェアごはん♪

写真.JPG


人用おかずに〈長芋・ナス・油揚げ〉の煮びたしを作りました
味付け前で犬(笑)犬(笑)分を取り分け

鯖・ごはん・納豆と合わせて手間抜きごはんの出来あがり


宣誓手(パー) 手間は抜いても愛情は抜きませーん!!!

写真.JPG


「・・・」 

かりんちゃん 目つき悪ーい

写真.JPG


「なんにも言ってないよ」

いや… 母はかなりビビりましたけど





ニックネーム かりんのまま at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする