2014年08月17日

退室チェックシート




住居犬:『クロ』ちゃん(元ノワくん)

写真.JPG


□101号室の破壊  無し
□共有スペースの破壊 無し
□室内でのマーキング 無し
□室内でのお漏らしフン 無し

−生活面その他−
□同居犬とのトラブル 無し
□食べ物の好き嫌い  無し
□いじけた態度    無し
■オモチャの破壊   有り
   (こんなの誰でもやるし〜♪)



意外と
なんて言ったらアレかな

ヤンチャだナンダカンダ思っていたクロちゃんが
意外とお利口さんだったことに今更気付きました

我が家の101号室に入居しては退室されていくみなさん

なんかしら壊して退去していくのですが
クロちゃんが壊していったものは無いーーーーっ!!!

一番酷かったのは犬(笑)ケンケン
サークルをぶち破って(壊して)脱出し
ガラス扉をぶち破って(壊して)脱出し
ずいぶん風通しが良くなってしまった我が家です

いやいや
こんなこと困ったことじゃないんです

別に本犬に怪我がなければね



ただクロちゃんのことを
かつて“ヤンチャ坊主”と思ったネタは何だったんだろう?と
思い返しても思い出せない

単なる記憶喪失か
はたまた老化現象か



可愛い可愛いヤンチャ坊主

写真.JPG


周りを笑顔にさせる不思議な男の子でしたね


**********


クロっぺ
元気でね〜顔(笑)




ニックネーム かりんのまま at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする