2014年08月13日

おやつの時間




さぁおやつだよ〜♪並んで並んで

写真.JPG


1・2・3…?

写真.JPG


1・2…やっぱり『3』

写真.JPG


はい
ノワくん里帰りです

手前:かな,中:ノワ,奥:かりん


トライアル中ノワくんですが
ちょっとの間里帰りしてました

写真.JPG


かりんとクンクン

写真.JPG


かなとクンクン


相変わらず可愛い

写真.JPG


っていうか
更に可愛くなった顔(メロメロ)


お父さんとお母さんに迎えに来てもらって
玄関から飛び出して行ったノワくん

お二人の顔を見るなり
ヒュンヒュン鼻鳴き


これなんだよね


写真.JPG



しっかりお肉もついて立派になりました
毛吹きも毛艶も良くなりました

心身ともに豊かになるのは
家族からの愛情をたっぷりもらっているからですね


写真.JPG

 
写真.JPG



次はご家族みなさまで遊びに来てくださいね



そ・し・て
またスイカを頂いてしまいました

写真.JPG


犬(笑)犬(笑)みんなでいただきまーす犬(笑)犬(笑)





ニックネーム かりんのまま at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする