2014年08月11日

キュウリの力を借りて





ポケットに手を入れてスマホを取り出すと
一瞬「なーんだ…」と聞こえたような気が


かなー!

写真.JPG


ぷいっ

写真.JPG


ぷいっ


かな も?ですかね…


いいです

こんなのとか

写真.JPG


こんなのとか

写真.JPG


こんなので我慢します

写真.JPG


抜け殻さーん!!!こっちを向いてぇ〜


空を見上げたり

写真.JPG


可愛いコを見つけたり

写真.JPG



じゃーん♪♪♪

写真.JPG


こんな姑息な手を使ったり
してみたけどアングル切れちゃった顔(え〜ん)

写真.JPG


慌てて隠し撮りしてピンボケたり

私の散歩は
なんだかな
な今日この頃です



**********


今日の晩ワンコごはん

写真.JPG

【材料】
・鶏ひき肉(モモ・むね)
・ごはん
・卵
・オクラ
・パプリカ(黄)
・トマト
・エノキ
・ニンニク・生姜 少々
(オリーブオイル)


みんな揃って鶏そぼろご飯です
隠し味に味噌を少々入れました

あぁなんて簡単(感動)


**********


今日は体重測定実施

犬(笑)かりん 21kg
犬(泣)かなね 23.2kg


半年前は
かりん 20キロ台
かなね 26キロ台


ちっちゃくなっちゃったかな


運動量が かりん>かな だから

この差を考えてかりんとやや同じ量をあげていたけど
考え直さないとダメみたいだね

24キロ台がちょうど良かったかも



同じもの食べてても違いが出てくる
これも
アレフン
『個体差』ですね


※適正な体型は体重だけでなくBCS(ボディコンディションスコア)を参考にしてます
ちなみに私は…
書くワケないない顔(笑)






ニックネーム かりんのまま at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする