2014年08月10日

隠れ撮り…




カメラ嫌いなコはたくさん居ると聞くので
たいして気にはしていませんが

最近のかりんの画が無さ過ぎて
母はちょっと寂しいです


写真.JPG


ぷいっ

写真.JPG


ぷいっ

写真.JPG


犬(怒)あたしカメラ嫌いなの〜



じゃあ遠くからコッソリ撮りますわ

写真.JPG


写真.JPG



かりんちゃ…ん…失恋



**********

昨日の晩ワンコごはん

写真.JPG

【材料】
・鶏むね肉
・ごはん
・ナス
・ピーマン(赤)
・もやし
・大根
・高野豆腐
・生姜・煮干し 少々


オシャレな犬の手作りごはんのレシピをパソコン公開している方がいらっしゃいます
どこかのカフェに出て来そうなオシャレ〜♪な写真入り
そこのおうちの子が羨ましい


でも
私にはそういった美的センスもなけりゃ
そもそも長続きしそうな気がしないから無理でーす


鍋に切った野菜をポンポコポンと入れていって
鼻唄のひとつやふたつ歌って
鍋をかき混ぜておしまい


こんな出来あがりでも『OK猫(足)』と言ってくれているので
うちの子達は親孝行顔(泣)


**********


今日の晩ワンコごはん

写真.JPG

【材料】
・鶏むね肉
・マカロニ
・ゴーヤ
・ピーマン(赤)
・もやし
・大根
・生姜・煮干し 少々


お米がなくなって
犬(足)散歩帰りに買い物するはずが忘れてしまい
マカロニ使用

別に入れなくてもいいんだけどね

カサの問題???
それもあるね

我が家の子達は運動量があるのでエネルギー源として入れてます

ちなみにマカロニは<早ゆでタイプ>
ガス節約です
…あ 当たり前って?





ニックネーム かりんのまま at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする