2014年08月08日

私のために




この犬(笑)犬(笑)子達と一緒に居ると
結局一日中エアコン漬けになってしまいます

体がダルクて
今朝なんて最悪顔(なに〜)


写真.JPG


「眠い眠い」言いながらかなと歩いていると
何やら得体の知れないもの発見!!!

へっ!?

写真.JPG


ま・く・ら
 
だよね?


どこのどなたか存じ上げませんが
私のために用意していただき
ありがとうございます


…こう毎日暑いと不思議なことばかり起こりますね


さぁ大したネタが見つからないうちに
夕方の散歩の時間になりました

写真.JPG


今日は風が無くてムシムシ

写真.JPG


明日はキレイな空が見たいね

写真.JPG


ミミズさんの香りをつけてご満悦のかな

写真.JPG


もちろん
かりんもゴッキゲン♪♪♪

写真.JPG



お腹がすいたから帰ろっか


**********


今日の晩ワンコごはん

写真.JPG


【材料】
・鶏むね肉
・ごはん
・大根
・ナス
・エリンギ
・ピーマン
・生姜・煮干し 少々


カラのフードボウルをいつまでも舐めてました
今夜も美味しく食べてくれたんだね

おそまつさまでした顔(笑)





ニックネーム かりんのまま at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自由過ぎるだろー!?




気の向くまま
好きなところに
好きなよーに寝るかりん

一応
…立派な値段した
立派なベッドがあるというのに…


狭い部屋にテトリス凸凹のように
うまく布団を敷かないと寝ることができない私

かりんを踏まないよう
蹴飛ばさないよう
気を付けて自分の布団を敷きます


でも最近
かりんが邪魔でもその上に布団を敷いて寝ることにしました


そうだ!
今夜は先に布団を敷いてしまえ!!!


写真.JPG



…安心してたら
布団のど真ん中に寝られてしまいました


この場合
私はかりんの上に寝るのでしょうか

今の季節
純毛の布団はキツくないですか???






ニックネーム かりんのまま at 00:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする