2014年08月02日

消えかけた記憶





本当は今8月3日(日)〜♪

小学生の夏の宿題の日記みたいに
過去にさかのぼって書いてます

記憶が消えてしまわないうちにあせあせ(飛び散る汗)

写真.JPG


かなにはいくつの顔があるんだろう

心穏やかに毎日を過ごしてほしいと母は切に願います

写真.JPG


今かなと見様見真似で『トリック』に挑戦してます

目標は高く♪♪ドッグダンスなんてどうでしょう顔(笑)



**********


今日の晩ワンコごはん

写真.JPG


【材料】
・鶏むね肉
・ごはん
・納豆
・チンゲン菜
・かぼちゃ
・めかぶ
・生姜・煮干し 少々


久しぶりにかなのヨダレ大洪水
めかぶ?納豆か??

夏の暑さで食欲減退なんて無縁のこの子達犬(笑)犬(笑)

いっぱい食べて大きくおなり

…いっぱい食べてもかりんは太れないし
かなも体が締まって かりんとさほど大きさが変わらないように…

なんで〜???





ニックネーム かりんのまま at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする