2014年08月31日

♪♪♪ノワくん新しい家族ができました♪♪♪

最新記事はこの記事の下です




お預かり犬ノワくんに家族ができました



皆様からのあたたかい励ましやご支援に感謝申し上げます

ありがとうございました



写真.JPG



ずっとずっと可愛い笑顔を忘れないでね

大好きです



**********


子豚組には温かいご家族との出会いを待っている子達がいます
みんな幸せになります
応援よろしくお願いします
 

保護主ブログ 子豚たちの反乱
http://i13kei.exblog.jp/i67/


**********


この記事はトップにきます
最新記事はこの下です





ニックネーム かりんのまま at 00:00| Comment(2) | 預かり犬の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

無事帰りました⇒⇒!!!緊急のお願い!!!【迷子犬情報】








無事見つかりました
皆様のご協力ありがとうございました


レスキュー後のロンくん
(センターでの呼び名は『クロ』)
迷子になってしまいました


情報をお寄せ下さい
お願いします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

a0166629_2210407.jpg


a0166629_2254721.jpg



詳細はこちらです

↓ ↓ ↓ ↓

http://i13kei.exblog.jp/20147139/



ロンくん どうか無事でいて…


無事にお預かりさん宅へ帰れました
良かった〜♪






ニックネーム かりんのまま at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

まだまだでしたね




昨日ちょっと涼しかったのに
また今日は暑さ復活でしたね

写真.JPG


今朝のかな
ちょっとバテてるのか表情も曇ってましたバッド(下向き矢印)

早く秋紅葉になってほしいね

食欲の秋
楽しみだね☆

…通年食欲満点のおふたりですけどね

写真.JPG


「晩ごはん食べたっけ???」



**********


今日の晩ワンコごはん

写真.JPG


【材料】
・鶏ササミ
・ごはん
・かぼちゃ
・オクラ
・大根
・しめじ
・ニンニク・生姜・青海苔 少々


写真.JPG


かなのヨダレタオル敷くの忘れちゃった〜たらーっ(汗)

写真.JPG


かりんはよっぽどのことがないと垂らさないんです

よっぽどのメニューって何だろな?


そろそろ秋の食材を意識して取り入れたいと思います

『地産地消(ちさんちしょう)』

中国では同じような意味で『身土不二(しんどふじ)』という言葉が使われます 





ニックネーム かりんのまま at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする