2014年07月31日

パインアップル?パイナップル?




本当はクンクンしたい

写真.JPG


本当はペロッとしたい

写真.JPG


でも
一生懸命知らないフリ
気がついていないフリ

写真.JPG


「わたし今眠いだけなの…」


可愛いんだから揺れるハート



**********


今日の晩ワンコごはん

写真.JPG


【材料】
・牛豚合い挽き肉
・そうめん(乾麺)
・チンゲン菜
・にんじん
・なす
・絹豆腐
・ニンニク・すりごま 少々


ちょっと多めに作って全員(私たちと)同じおかずです

そうめんと冷奴を添えて夏らしいでしょ〜花火





ニックネーム かりんのまま at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

地上絵




ナスカの地上絵か!?

写真.JPG

昨日はなかったぞ…

写真.JPG

どんな絵が描かれているんだろう

上から見てみようか

↓ ↓ ↓ ↓

写真.JPG

exclamation&question exclamation&question exclamation&question exclamation&question

オネショの図

私じゃないよーーーーっあせあせ(飛び散る汗)


私の足元に寝るのは
いつもはかりん

でもなぜか今朝方にはかなが寝ていたし…

犯人はたぶん(いや…かなり高い確率で)かなだと思います

だってこの一週間でオネショ3回だし
(ちなみに私は0回!寝巻のお尻濡れてなかったし!)

毎回オネショを隠すようにその場でいつまでもウダウダと寝てるから…
今朝もそうだったし

写真.JPG


という訳で
かな作『真夜中の地上絵』

とても絵心豊かな子です♪♪♪



朝から笑わせてもらいましたが
楽しいことばかりじゃないのね

写真.JPG

お願い
今夜はお漏らししないでね


写真.JPG



**********



今日の晩ワンコごはん

写真.JPG

【材料】
・鶏むね肉
・ごはん
・ゴーヤ
・ごぼう
・にんじん
・もやし
・生姜・煮干し 少々


今日も冷蔵庫にあったものをかき集めました

???雑かな???

写真.JPG


ちょっとだけ反省
でも喜んで食べてくれたし
いいんじゃね???って言い訳〜♪

写真.JPG


犬(笑)犬(笑)「別にイイよ〜」

だそうです





ニックネーム かりんのまま at 22:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

ネタ切れだよー



なんだか気ぜわしい一日でネタ探しがおろそかになってしまい
書くネタがございません

写真.JPG


わざわざポチッとして読みに来てくださった方には
大変申し訳なく…

写真.JPG


明日はがんばります



**********



今日の晩ワンコごはん

写真.JPG


・鶏むね肉
・ごはん
・チンゲン菜
・にんじん
・もやし
・舞茸
・納豆
・生姜・煮干し 少々


急いで熱を冷ましたくて氷を入れすぎたら
こんなにビチョビチョになってしまいました

写真.JPG


見た目はこんなだけど
「あぁ今日も美味しく食べてくれたのね」と安心できる根拠が
かなのヨダレと
いつまでもフードボウルをペロペロ舐めてくれることです

手作り食は難しいと足踏みされている方がいらっしゃったら
そんなことないですよー とオススメしたい

いかがですか?





ニックネーム かりんのまま at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする